人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

裸族追尾イベント

いろんなところにしょっちゅうはまっているおねえです。こんにちは。
裸族追尾イベント_d0037021_802772.gif
裸族追尾イベント_d0037021_803612.gif
裸族追尾イベント_d0037021_804493.gif


5/28のことになりますが、裸族追尾イベントというものに参加してまいりました。
サブキャラのプチおねえでうろちょろしてたところ、告知を偶然見て参加させていただきました。
どんなイベントかっていうと、裸になって行進するっていうだけなんですけどね。
言葉だけでは大して面白そうじゃないようなイメージなんですが、
結構これ楽しかったです。途中からどんどん人が増え、デュエルゾーンに進入。
「なっ、なんじゃこらー」っていう反応が面白かったです。
裸族追尾イベント_d0037021_87775.gif

最後に記念撮影会がありました。
裸族追尾イベント_d0037021_875358.gif

みんなも楽しかったのかそれぞれの持ち場に帰る人も少なく、ずっと留まっていたので、私は前日にギルドでやったなぞなぞを一問出させていただきました。
裸族追尾イベント_d0037021_88683.gif

微々たる賞金を出したのですが、それでもみんな盛り上がってました。
裸族追尾イベント_d0037021_813455.gif

最後に・・・こんなカッポーまで・・・(*‘ω‘ *)ィャン

またこんなイベントあったらなぁ~
by hitozumaneesan | 2005-05-30 08:07 | ひ・と・づ・ま日記