人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

ひとづまプチイベント

皆さんお元気ですかぁ。
今日もsalmとかぶりまくってるおねえです。脳みそのメカニズムが一緒で悲しいけど
それはそれで・・・仲良しの証拠・・・デスヨネ・・・・・・_| ̄|○・・
ひとづまプチイベント_d0037021_7472728.gif


さて、昨日プチイベントを開催しましたです。(人いないけど・・(*≧m≦*)ププッ)
第1弾は、御馴染み、ハイエナハイハイお金拾いゲーム♪
ひとづまプチイベント_d0037021_7484849.gif

今回はたんまり投げてます。むさぼるようにお金を拾う、ひとづまのメンバーたち。

そして第2弾、新ゲームですっヽ(´ー`)ノ
新ゲームっていっても、なぞなぞです( ´艸`)ムププ
ひとづまプチイベント_d0037021_7555350.gif

ルールは簡単。問題を読み上げて、早く正解を打ち込んだ人が勝ちです。
しかし。
ひとづまプチイベント_d0037021_7575121.gif

ボケ大会になってしまいました。
1問正解で1ポイント。でも、やっぱり最後はお決まりですよね。
ひとづまプチイベント_d0037021_83154.gif


最後の問題のボケ、めっちゃくちゃ面白かったんですが・・・
放送に不適切な発言が多々ありましたので、公開できません。┏○))
それも、オトナギルドの魅力、ということで・・・( ´艸`)ムププ

優勝したのは新メンバーの極妻ちゃん。なぞなぞの商品エレメンタルカードをゲットしました♪

なお、ひ・と・づ・ま とお戯れゲームしてくれる方、ぜひぜひご連絡を★
一緒に遊びましょう!ギルドさんでも個人さんでもOKですよぉ~
by hitozumaneesan | 2005-05-27 08:09 | ひ・と・づ・ま日記