人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

リザください┏○))

はい、今日は深夜の登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ おねえです。
とっても珍しくこんな時間です。
先ほど、ゲームしていてFコマンドのフードがいつの間にか0になっていて、
ポックリ死んでしまいました( ´△`)アァ-

お風呂上りでゲームにちょうど戻ってきたsalmに、
「リザお願いします・・・」と言ったすぐ後、
ぬぬぬぁんと屍の私の上にヾ(゚ω゚)ノ゛ぱっとGMさんが現れたのでした!!!
サンタの服を着たGMさん、ささっと杖に持ち替え
私を救出してくれましたのぉぉぉ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

「たまたま見回りをしていまして。がんばってください^^」との激励が。
リザください┏○))_d0037021_327772.gif


GM2番さん、ありがとう!!!深夜なのに、お疲れ様ですぅ~
また私がポックリしたら、上から降ってきてください~~~(´ー`* )))) あ~ん♪
by hitozumaneesan | 2005-05-02 03:26 | ひ・と・づ・ま日記