人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

母の日イベントの産物

[投稿:salmです]
母の日イベントやってますね。
PTチャットやギルチャなどでも「力リング出たぁ」だの「ハートスティック出たわ」なーんて
羨ましいご報告を何度か見て参りました。

あたくしがいただいたモノといえば「ロケット×3」「ラブクラッカ×4」
もぉーねー・・プリーストでしたっけ?クエじじぃって。
コイツにロケット+クラッカ撃ち込んでやりたくなっちゃう。
( ̄‥ ̄)=3 フン

昨日は珍しく、ドンドコドンと高ペースで花が集まりました。
いつもはおねえの方が早く20個集めちゃうんですが(PT時)、
昨日はあたしのほうが早く集まったんですね。
早速クエじじぃのトコで交換。

ハートスティック」・・・・○| ̄|_・・微妙ダ・・・コス品やんか このやろぅ・・。

あたしってついてないのかなと思ってしまう。
凹んでても花は集まりませんので、おねぇが落ちた後 別劇団に参加させていただいて、
クエに挑戦。
今回もまたまたサックリ高ペースで花×20ゲトォ。
早速クエじじぃにくれてやることに・・・(いい加減こっちも態度悪くなってきてる)。

・・・

・・・・・

どどぉぉーーーん!!!!

母の日イベントの産物_d0037021_14504467.jpg


きましたきましたきましたわよぉぉぉーーぉぅ!!(ご乱心)

10年分の幸運使い果たしたようですが、
とうとうサングラスをゲット。
MP・FPそれぞれ+100ですって!
スキャンダルで芸能リポに追い回されるアイドルの気分も味わえちゃう(は?)。
日光浴もできちゃうよ(ぇ)。



幸せなきもちに浸りながら日光浴をしました。
母の日イベントの産物_d0037021_1459753.jpg



GWをハワイのダイヤモンドヘッドで満喫してる女優のような気分でいると、
母の日イベントの産物_d0037021_152811.jpg

コバエが寄って来やがったよ・・・。( ̄‥ ̄)=3 フン
by hitozumaneesan | 2005-04-30 15:04