フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はいおねえですよ。夏休みシーズンにはなかなか入る気がなかったんですが、
最近ちょこちょこまたインしている次第でございますよ。
やる気があるときと無いときの差が激しかったりするため、最近はサブを育てちゃったりしてます。
今日は夜遅くにおねえでインしたんですが・・・
一人でキノコ狩りをしてたところ、HPの減ったキノコが何体かおりまして。
周りをみたところだーれもいないのでしばいてました。
するとですね。

ハイエナみたいなのが来たよ って白チャで言うんですわ。
誰もいないと思っていたのに、池の中に死体が転がってたんですわ。
少し前まで、ごっそり範囲してた人がいたんですけどね。
いなくなったなーと思ってたら、見えにくいとこにご臨終されてたわけです。
リザくださいとか言ってるので、サブのアシで行ったらもういないし・・・
てなわけでハイエナ呼ばわりされてしまったわたくしは、すっかりテンション下がり退散。

そんなおねえも先日やっと、ソードマスタリーをマスターしました・・・。
遅すぎかもしれませぬ。そのほかマスターしたのはバーサークのみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-09-27 00:21 | ひ・と・づ・ま日記