フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

サングラスショー

今日もゲンキなひ・と・づ・まです。
今日はまたsalmがサングラスをgetしたってことで、貸してくれましたです。
二人でサングラスをかけて、記念撮影しました。
d0037021_3124456.gif

二人とも無表情で怖いです。

d0037021_3131394.gif

二人あつまればあるある探検隊に限ります。
はいっ はいっ はいはいはいっ

d0037021_3135093.gif

後ろ姿もノリノリです。
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-02 03:13 | ひ・と・づ・ま日記

晩御飯、なぁに?

晩御飯、なぁに?とsalmに聞いてくださった方がおられました。
HPを見て下さって、合言葉覚えてくださって、お声をかけていただいて
どうもありがとうございます┏○))

フラリスをお散歩していたとき、Gニャンがいましたので戦ってみました。
普段は画面を引いてみてるんですが、アップにするのも楽しいものです。
このモンス、こんな顔してたんだ~とか、新たな発見があって面白いですよ。

Gニャンめちゃコァイです!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
d0037021_23482380.gif

[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-01 23:47 | ひ・と・づ・ま日記
タイトルの通り、突撃!おたくの晩御飯と題して、
「お宅の晩御飯、写メールしてくださらなぁい?」とメールを送り、
晩御飯画像を送ってもらおう、という事を考えたおねえです。

第一回目、ってことで御馴染みsalmに「しめしめ。最初の餌食はあなたよ」
とほくそ笑みながらメールを送ったところ、
「胃カメラ飲まないと撮影できない状態です、とっくに胃袋です」と、
考えもしない返事が返ってきてしまいました。

いつもは、ごはんまだまだの時間なのに・・・今日に限って・・・と
ガッカリしまくったおねえです。

今日のおねえの晩御飯はチーズフォンデュでした。
フリフフードのネタ中なのに、旦那がチーズフォンデュがいいと昨日から駄々をこねて
いましたので、こういう結果となりました。

学生時代、ものすごくものすごくものすごく、フォンデュ鍋が欲しかったおねえです。
阪急百貨店で8000円もしたんですが、まだまだモトはとっていないような気がします。
しかしモトをとるほど食べたら、気持ち悪くなりそうなのでございます。
d0037021_23194197.jpg

アルコールランプを点して鍋をあっためるんです。薬局に売っている燃焼用アルコールです。
d0037021_23221990.jpg

頂きま~~~す。超高カロリーです。ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-01 23:22 | おねえの○○○