フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

はまりすぎ?

また野球拳しちゃいました。
面白いです。
特別ゲストにシャーアさんとリトルグレイさんがかけつけてくれました。
今回は7人いたのでなかなか決着がつきませんでした。
途中私が負けてしまったので、ルールを変えて
私に負けた人がドボンってことになりましたです。

今回はおねえから賞金10万、まさみちゃんから4Dダイス、
salmから水3カード、そしてゲストのシャーアさんから10万と、
ぬぁんと結構豪華な賞品になりました!

最終的に勝利したのは月音姫チャンです。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
d0037021_10561948.gif


色んな人と一緒にやりたいなっ!
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-31 11:00 | ひ・と・づ・ま日記

野球拳♪

まさみちゃん転職おめでとぅ~&salmのヘイストマッハ記念で
花火を打ち上げました。
d0037021_962967.gif

d0037021_964194.gif

ちょびっとだけです。貧乏ですから・・・

記念にプチゲームも行いました。
d0037021_975297.gif

や~きゅう~す~るならぁ~こーゆーぐあいにしやしゃんせぇ
d(゚ー゚*)アウチ!_(゚ー^*)_セーフ!/(。_。*>ヨヨイノ!((゚ー゚*)ノヨイ!
で、一枚ずつ脱いでいく、というオトナゲーム(*‘ω‘ *)ィャン
リアルじゃちょっと出来ませんけどゲームならみんな脱ぐ気まんまんです♪
帽子・スーツ・手袋・靴の4アイテムを負けるたびにポイしていきます(* ´Д`*)=3
d0037021_9271375.gif

d0037021_9255565.gif

一番最初に脱落したのは辛抱ちゃんです。寒そうです。
恥ずかしそうに見えるのは私だけでしょうか・・・。
d0037021_9171446.gif

まさみちゃんは1枚残ってるのに、もうスーツを先に脱いじゃいました。
d0037021_91838100.gif

salmが優勝、賞金総取りしました~。
しかし、脱げた人が喜ぶっていやはや・・・。( ´艸`)ムププ
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-30 09:21 | ひ・と・づ・ま日記

転職希望者

私は守護神オネエーラ。
転職したい方を導くためにここに立っています。
d0037021_8384440.gif

今日、一人の転職希望者がやってきました。
d0037021_8423082.gif

私がもう、手に負えない範疇のヘン子です。
d0037021_8412594.gif

もうすでにヘン子信者です。洗脳されています・・・。
○×△☆とか
○×△☆とか言っているところをいつも高いところからこっそり見ておりました。
もう、認めないわけにはいきません。
d0037021_8514626.gif

まさみちゃん、転職おめでとう。
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-30 08:51 | ひ・と・づ・ま日記

またまたイベント参加

私がフラリスでスキルあげ放置をしていたところ、チャットで応援してくれている方がいらっしゃいました。whisで返しましたが届きましたでしょうか・・・。
たまに私放置してるんで、その間にお声をかけていただいた方申し訳ありません。
しかとしてるんじゃないんです。
もし声をかけていただいたとき、万が一返事が返ってこなかった場合は気を悪くなさらないで下さい┏○))ペコリン

さて、フリフ初心者ガイドブックさんのイベントに参加させていただきました。
セイントの街、がけっぷちやらかぼちゃの家やら色んなところに走っていく風怜さんにみんなでついていきゴールを目指すっていうイベントでした。
風怜さんの後に沢山の参加者さん。付いていくのがすごーく難しくて大変でした。
優勝賞金150万というビッグな報酬!当然ながらGETできませんでしたがとっても楽しかったです。
d0037021_8224644.gif

[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-30 08:21 | ひ・と・づ・ま日記

裸族追尾イベント

いろんなところにしょっちゅうはまっているおねえです。こんにちは。
d0037021_802772.gif
d0037021_803612.gif
d0037021_804493.gif


5/28のことになりますが、裸族追尾イベントというものに参加してまいりました。
サブキャラのプチおねえでうろちょろしてたところ、告知を偶然見て参加させていただきました。
どんなイベントかっていうと、裸になって行進するっていうだけなんですけどね。
言葉だけでは大して面白そうじゃないようなイメージなんですが、
結構これ楽しかったです。途中からどんどん人が増え、デュエルゾーンに進入。
「なっ、なんじゃこらー」っていう反応が面白かったです。
d0037021_87775.gif

最後に記念撮影会がありました。
d0037021_875358.gif

みんなも楽しかったのかそれぞれの持ち場に帰る人も少なく、ずっと留まっていたので、私は前日にギルドでやったなぞなぞを一問出させていただきました。
d0037021_88683.gif

微々たる賞金を出したのですが、それでもみんな盛り上がってました。
d0037021_813455.gif

最後に・・・こんなカッポーまで・・・(*‘ω‘ *)ィャン

またこんなイベントあったらなぁ~
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-30 08:07 | ひ・と・づ・ま日記

この先そごう?

d0037021_11471497.gif

[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-27 11:45 | ひ・と・づ・ま日記
皆さんお元気ですかぁ。
今日もsalmとかぶりまくってるおねえです。脳みそのメカニズムが一緒で悲しいけど
それはそれで・・・仲良しの証拠・・・デスヨネ・・・・・・_| ̄|○・・
d0037021_7472728.gif


さて、昨日プチイベントを開催しましたです。(人いないけど・・(*≧m≦*)ププッ)
第1弾は、御馴染み、ハイエナハイハイお金拾いゲーム♪
d0037021_7484849.gif

今回はたんまり投げてます。むさぼるようにお金を拾う、ひとづまのメンバーたち。

そして第2弾、新ゲームですっヽ(´ー`)ノ
新ゲームっていっても、なぞなぞです( ´艸`)ムププ
d0037021_7555350.gif

ルールは簡単。問題を読み上げて、早く正解を打ち込んだ人が勝ちです。
しかし。
d0037021_7575121.gif

ボケ大会になってしまいました。
1問正解で1ポイント。でも、やっぱり最後はお決まりですよね。
d0037021_83154.gif


最後の問題のボケ、めっちゃくちゃ面白かったんですが・・・
放送に不適切な発言が多々ありましたので、公開できません。┏○))
それも、オトナギルドの魅力、ということで・・・( ´艸`)ムププ

優勝したのは新メンバーの極妻ちゃん。なぞなぞの商品エレメンタルカードをゲットしました♪

なお、ひ・と・づ・ま とお戯れゲームしてくれる方、ぜひぜひご連絡を★
一緒に遊びましょう!ギルドさんでも個人さんでもOKですよぉ~
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-27 08:09 | ひ・と・づ・ま日記

うっかり

昨日、メンテの時間のこと。
お昼お友達が遊びに来るっていうんでお昼前からせかせかとランチを作っておりました。
そのさなか。
(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝ <モシモーシ H子だけど今からバーベキューしない?
                ○○クンとかイケメン三昧よ

直前に言うなコノヤロゥ。

*********************************************************

食いしん坊なおねえは、フリフフード作成のための資料参考用に取っておいたソーセージロールをうっかり食べてしまいました・・・・・・

リアルでもゲームでも食いしん坊です。

で、街で「ソーセージロール1個だけ売ってくれる方いませんか?」
と言ってみましたが、そんな奇特な方はいらっしゃいませんでした。
というわけで、私にソーセージロールを1個売ってくれる、変わり者のアナタ親切なアナタ、ぜひご一報を。
GETできました。ありがとうございます。

*********************************************************
最近やたらリアルが忙しいおねえです。
たまにINしてもほえほえしてるんでレベも上がりません。
トロッコにアイテム積んで、「運び屋!」とか言って喜んでる暇があったら、レベ上げろって感じですが。
d0037021_8282814.gif


最近は毎日旦那がINしてるのでプチおねえも頑張ってます。(ウソ。追尾してるだけ)
オレはつよいぜ~リザなんかいらないぜ~とかぬかしていた旦那ですが、
うっかりポックリ死んだ隙にsalmと踏みつけて遊んじゃいました。
d0037021_8412958.gif

リアルの生活で私が旦那を尻に敷いているということは・・・ありません!
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-25 09:28 | ひ・と・づ・ま日記

ただいまぁ

おでかけから帰ってまいりました。
しんどいです・・疲れたです・・・・・・_| ̄|○・・・

5日家をあけてて帰ってきたら洗濯物の山ンバ。掃除もたんまりあります。
もうすっかり暑くなったのでクローゼットも整理しなければぁ~。。。
と思うとフリフがあんまりできなさげ。

往復JRの予定だったが往路だけ飛行機のっちゃった。
空弁たべちった(´∀`*)ウフフ
d0037021_9101096.jpg


あ。そうだ。
女子高生はパンツ見えそうな(たまに見える)制服のスカートはいてるのが、
イマドキの常識かと思ってましたが。。。(うちの近所ではそうです)
大阪では、ふくらはぎまで長いスカートをはいている。しかもぶぁ~~~って膨らませてはいているニダ。新しい流行なのかね、おばちゃんちょっとびっくらしましたじょ。
ちなみにうちが高校生だったころは・・・スカートはひざ丈で、ソックスはむかーしのルーズでした。
ルーズっていっても爆発してないやつです。初期のやつです。
いわゆるテニスソックスのような・・・(いつの話じゃぁ)
はいぶっちゃけました♪

ではみなさま、またマドリガル内でお会いしましょぉ~。
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-20 09:08 | おねえの○○○

空気人形・・・

せくすぃショットを撮ってみようと思ったんですが・・・

うぁぁぁ
d0037021_0223878.gif


私・・・空洞だよーーーーーーーっ。



ダッチナントカを想像させる、ある意味マニア向けの仕上がり・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


さて、わたくしおねえは明日から、
イスタンブールでバカーンスです(ハァ?
いえ、ちょっとお出かけです。水曜日に帰ってきます。
それまでみなさんお元気でぇ~~~

ここ一年やたら新幹線に乗るんですが、JR乗るの初めてビビッてます。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

私信:リルさんの「・」係の投稿が;;ぜひ、よろしくです(。・w・。 ) ププッ
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-15 00:22 | ひ・と・づ・ま日記