フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

母の日イベントの産物

[投稿:salmです]
母の日イベントやってますね。
PTチャットやギルチャなどでも「力リング出たぁ」だの「ハートスティック出たわ」なーんて
羨ましいご報告を何度か見て参りました。

あたくしがいただいたモノといえば「ロケット×3」「ラブクラッカ×4」
もぉーねー・・プリーストでしたっけ?クエじじぃって。
コイツにロケット+クラッカ撃ち込んでやりたくなっちゃう。
( ̄‥ ̄)=3 フン

昨日は珍しく、ドンドコドンと高ペースで花が集まりました。
いつもはおねえの方が早く20個集めちゃうんですが(PT時)、
昨日はあたしのほうが早く集まったんですね。
早速クエじじぃのトコで交換。

ハートスティック」・・・・○| ̄|_・・微妙ダ・・・コス品やんか このやろぅ・・。

あたしってついてないのかなと思ってしまう。
凹んでても花は集まりませんので、おねぇが落ちた後 別劇団に参加させていただいて、
クエに挑戦。
今回もまたまたサックリ高ペースで花×20ゲトォ。
早速クエじじぃにくれてやることに・・・(いい加減こっちも態度悪くなってきてる)。

・・・

・・・・・

どどぉぉーーーん!!!!

d0037021_14504467.jpg


きましたきましたきましたわよぉぉぉーーぉぅ!!(ご乱心)

10年分の幸運使い果たしたようですが、
とうとうサングラスをゲット。
MP・FPそれぞれ+100ですって!
スキャンダルで芸能リポに追い回されるアイドルの気分も味わえちゃう(は?)。
日光浴もできちゃうよ(ぇ)。



幸せなきもちに浸りながら日光浴をしました。
d0037021_1459753.jpg



GWをハワイのダイヤモンドヘッドで満喫してる女優のような気分でいると、
d0037021_152811.jpg

コバエが寄って来やがったよ・・・。( ̄‥ ̄)=3 フン
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-04-30 15:04

交流しました

今日はめちゃくちゃ暑ぅございますね。
とても4月とは思えない暑さ。クーラーを入れたいと思いつつ、今からクーラーを入れると
本格的な夏がやってきたときの自分に自信がないので、扇風機を出してきました。
ヌルいです!ヌルヌルいです!
つい先日まで朝は寒くてファンヒーターをつけてました。
で、今現在、パソコンに向かって右にヒーター、左に扇風機という不思議な光景となっております。

さきほど、ギルド絆の皆さんと交流してまいりましたデスハイ。
とっても気さくな方々でした。
何でもいいからなんかやりたい!!!と思ってしまいました。
d0037021_16553263.gif

☆ご挨拶のとき
最初っから明るい雰囲気で接してもらってルンルンでした。

d0037021_16554953.gif

☆お別れのとき
ギルマスさん脱いじゃったよー。(´▽`*)アハハ

ひ・と・づ・まのオカン、モコロンが交流する前ギリギリまでオンしてたんですが
用事で落ちて会えなかったのが残念無念。

私も早く転職したいよー。しかし先は長い・・・。長すぎる・・・。
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-04-29 16:59 | ひ・と・づ・ま日記

ヘンな企画

HPの方でとんでもない企画を始めました。
フリフの回復フードをリアルで作るっていう、ほぼ自分との戦いちゅうか挑戦ちゅうか
とってもマゾい企画だったりします。
思い立ったら即実行タイプの私ですから、さっそく色々と食材を買い込み思考中なのでございます。
こーんなことして何の得になるの?と言われればそれまでですが、楽しいからイイんです。ハイ。

面白いことやヘンなコトを考えるのが好きなんだけど、それにいつも付き合ってくれるsalmさん
どうもありがとうございます。

salmと私の関係はもう5年になりますか(でしたっけ?)。学生じゃないからもう年単位で計算できませんけどね。多くは語りませんが、どういうわけだか第三者に対してのボケツッコミが同じだったりします。一言一句一緒だったりするので更に恐怖を覚えます。
先日は、滅多に買わない「わらびもち」が、冷蔵庫の中にお互い入っていることが判明。
そしてさらに、二人とも賞味期限が切れていたという悲しい一致をしておりました。
思考回路が全く一緒なことに、お互いが肩を落としつつ、それをけなしあう時も出てくる言葉も一緒。
恐ろしいですね。
しかし私たちの突っ込み合いが激しい程、友情の塊だと感じたりするのであります。
あら、いやだん♪

あれだけ「一人で全部作れ」と言っていたフリフフードの企画ですが、夕べ
このアホアホ企画に協力と、ビスケットを焼いてくれました。(感謝度100%)
私もビスケット食べたいと言ったところ、もうsalmとお子の胃袋の中へと移動中でした。
(感謝度20%減)

HPの方に、ホットケーキミックスで出来るビスケットの作り方をsalmが書いてくれました。
ぜひ、ご覧くださいませ。┏○))
d0037021_11194592.jpg

[PR]
by hitozumaneesan | 2005-04-29 11:18 | ひ・と・づ・ま日記

主婦の会話

ヤフーチャットでsalmと会話(引用)

salm: うっとこ今日は春巻き
おねえ: おお。手間かけるね
salm: うひゃひゃ
おねえ: うちの春巻きうまいで・・・ (;゚д゚)ァ....

もしや・・・

おねえ: 買ってきたなこのやろう
salm: うひゃひゃひゃ
おねえ: ・・・
salm: 揚げるだけ by生協
おねえ: ・・・_| ̄|○・・・
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-04-28 17:18 | ひ・と・づ・ま日記

時間を有効に

こにちは、salmでございます。
マスタがいきなりのネタ切れで、代理参加させていただきます。

あたくし支援アシなんですが、他の支援アシさん達はスキルレベル上げるのどのように上げてらっしゃいますか?

先日、マシ4人アシ4人の劇団に参加させていただいたんです。
アシさんは支援魔法だけマシさんにかけて、あとはひたすらスキレベ上げてるんですが、
魔法ドリンクがぶ飲みっちゅーセレブなことしてらっしゃるんです。
なんでそんなに魔法ドリンクあるのよってぐらいでした。

そんなセレブなことできねーよ!・・という庶民salmのスキレベ上げは、



エンヤコラエンヤコラー・・・スキレベ上げ~~・・・♪
d0037021_155768.jpg






MP切れすると、
d0037021_1533238.jpg




MPが回復すると、続・エンヤコラタイム。エンヤコラエンヤコラ・・・スキレベ上げ~~~♪



またまたMP切れると、
d0037021_1552539.jpg



・・・こんなカンジで家事の合間にスキレベあげてます。。・゚・(ノД`)・゚・。

リアルで貧乏・ゲームで貧乏なsalmですから・・・。( -ω-) フッ
ソロのときは魔ドリ使わないようにしてますから・・。( -ω-) フッ
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-04-28 15:57 | ひ・と・づ・ま日記

え・・・

d0037021_8535285.gif

ばきゅーん

いきなりネタ切れですか?(ノ∀`)σいーーひっひっひっ!
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-04-28 08:53 | おねえの○○○

よろしくおねがいします

d0037021_8441248.gif

毎日ほっかほかな日が続きますね。
こんな天気の日は、お外へ出てお花の種でも植えればいいんですが。
もっこり引きこもってフリフしてます、おねえです。
家事の合間にフリフ・・・というか
フリフの合間に家事・・・というか
フリフの合間にフリフ・・・というか
そもそも家事って・・・何?(ノ∀`)σいーーひっひっひっ!
↑ウソですよ。だってさっき洗濯したもん。(´∀`*)ウフフ

ギルドひ・と・づ・まのブログ、スタートでございます。
ちなみに、はまりやすく三日坊主なんで、とりあえず目標は4日更新です!
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-04-28 08:47 | ひ・と・づ・ま日記