フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

カテゴリ:おねえの○○○( 8 )

パイナポーと戯れる

おててつないで、野道を行ってはいけません。
みんなかわいい小鳥になってしまいますから。

最近、ゲーム内で、ラブラブカッポーをよく見かけます。
もう、ずっと狩場が一緒だと、ラブラブ会話のパターンも分かってしまいました。
そういうカッポーに限り、おててでも何でもつないで、とっとと小鳥になって飛んでっちゃって下さいと切に願います。

こんにちは、おねえです。

パイナポーが好物です。と言うと、何だか普通ですが、
バナナが好物です。と言うと、何だかアレですね。

今日のパイナポーさん登場
d0037021_20571859.gif

ニン♪

かわいいでしょ。つい、いじってみたくなっちゃうんですね。
みなさんどうですか?クリスマスの催しに、お正月の福笑いに・・・。
そんなこと、やんねーよ
と言ってるあなた。
余計なお世話で悪かったですね。

さあ、さっそく二つに切ってみましょう。

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


d0037021_20591482.gif


サ・・・サザエさんっ( ゚д゚)

これを目論んで、コピー用紙にサザエさんを描いた私を、
少しでいいから哀れな目で見ず、褒めて下さい( ̄∀ ̄*)

最後は、ちゃんと美味しく戴くのがマナーです。
サザエさんと一緒に・・・(´∀`*)
d0037021_21335079.gif

[PR]
by hitozumaneesan | 2005-12-21 21:40 | おねえの○○○

ぬぉーん

更新遅れまくってスイマセン・・・

実はお仕事がたまってますのです。
ぇ・・・専業主婦じゃなかったのかいと言われると、それはそうなんですが
話せば長いのではしょりますが、
たまにおねえのトコにお仕事が舞い込んで着ます。
随分ためこんじゃったので、ひとしきりやったあとまたぼちぼち復活いたす所存です。


実は、フルーツポンチ用のすいかを
ぬぬぬぁんと、庭で植えておるんです!!!
それがもう大きくなりまして、そろそろ収穫を迎えようとしておるのです。
しかし・・・どこまで大きくなるかよぉ分からんくて、
とりごろを見計らっているところです。
ちなみに去年は見計らっていたところ、一個だけ実ったスイカが腐ったヨ!
今年は二つ苗植えて、、、計二つ実がついてますが・・・
うまいかまずいか全然わからんとです。
さて、どうなることやら。
乞うご期待!
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-08-01 02:11 | おねえの○○○
ネタが無いの?ってきかれたら、そうでもないんです。
SS色々あるんです。でも大変だからとりあえず犬。
なんで犬なのかわからないけど犬。
d0037021_4291824.gif

ひっくり返ったら何かを思いつくときだってあるんですタブン。

d0037021_4285756.jpg

犬5ペニャ
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-06-24 00:25 | おねえの○○○

いつものおやつ

ケーキよりゼリーなの!
というおねえは最近毎日コーヒーゼリーがおやつ。毎日作ってるんですよ。
コーヒーの飲みすぎ防止とコラーゲン摂取です♪
パソコンの前で、モグモグ・・・。

これは下がミルク入りコーヒーゼリーでその上にちょっと牛乳をかけて
その上からブラックのゼリーをのっけてホイップとキャラメルシロップ、
庭から採ってきたミントの葉をのっけてます。

今日は写真用に、こじゃれたキャッフェ風におめかししてるんでござぁますのよ。
d0037021_5591852.jpg

[PR]
by hitozumaneesan | 2005-06-17 06:02 | おねえの○○○

(゚Д゚ )ムハァ

旦那が突然明日(もう今日)から出張になりました・・・一ヶ月間です。

( ´艸`)ムププ

あーさみしいなー

ボロいノートをスーツケースに入れたが、
事情によってはデスクトップを持っていくとかいう始末。
出張先でフリフやるんやな・・・( ・_・)ジッ

************

今日は夕方いきつけのBARに顔を出したんですが、そこでバーテン&客のおにいたま達がいいコトを教えてくれました!
男は死ぬとき、○○死っていうのが夢なんだそうです。( ´艸`)ムププ
男ってあほやなーーー
(ノ∀`)σいーーひっひっひっ!オモロイ♪
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-06-01 00:07 | おねえの○○○

ただいまぁ

おでかけから帰ってまいりました。
しんどいです・・疲れたです・・・・・・_| ̄|○・・・

5日家をあけてて帰ってきたら洗濯物の山ンバ。掃除もたんまりあります。
もうすっかり暑くなったのでクローゼットも整理しなければぁ~。。。
と思うとフリフがあんまりできなさげ。

往復JRの予定だったが往路だけ飛行機のっちゃった。
空弁たべちった(´∀`*)ウフフ
d0037021_9101096.jpg


あ。そうだ。
女子高生はパンツ見えそうな(たまに見える)制服のスカートはいてるのが、
イマドキの常識かと思ってましたが。。。(うちの近所ではそうです)
大阪では、ふくらはぎまで長いスカートをはいている。しかもぶぁ~~~って膨らませてはいているニダ。新しい流行なのかね、おばちゃんちょっとびっくらしましたじょ。
ちなみにうちが高校生だったころは・・・スカートはひざ丈で、ソックスはむかーしのルーズでした。
ルーズっていっても爆発してないやつです。初期のやつです。
いわゆるテニスソックスのような・・・(いつの話じゃぁ)
はいぶっちゃけました♪

ではみなさま、またマドリガル内でお会いしましょぉ~。
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-20 09:08 | おねえの○○○
タイトルの通り、突撃!おたくの晩御飯と題して、
「お宅の晩御飯、写メールしてくださらなぁい?」とメールを送り、
晩御飯画像を送ってもらおう、という事を考えたおねえです。

第一回目、ってことで御馴染みsalmに「しめしめ。最初の餌食はあなたよ」
とほくそ笑みながらメールを送ったところ、
「胃カメラ飲まないと撮影できない状態です、とっくに胃袋です」と、
考えもしない返事が返ってきてしまいました。

いつもは、ごはんまだまだの時間なのに・・・今日に限って・・・と
ガッカリしまくったおねえです。

今日のおねえの晩御飯はチーズフォンデュでした。
フリフフードのネタ中なのに、旦那がチーズフォンデュがいいと昨日から駄々をこねて
いましたので、こういう結果となりました。

学生時代、ものすごくものすごくものすごく、フォンデュ鍋が欲しかったおねえです。
阪急百貨店で8000円もしたんですが、まだまだモトはとっていないような気がします。
しかしモトをとるほど食べたら、気持ち悪くなりそうなのでございます。
d0037021_23194197.jpg

アルコールランプを点して鍋をあっためるんです。薬局に売っている燃焼用アルコールです。
d0037021_23221990.jpg

頂きま~~~す。超高カロリーです。ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-01 23:22 | おねえの○○○

え・・・

d0037021_8535285.gif

ばきゅーん

いきなりネタ切れですか?(ノ∀`)σいーーひっひっひっ!
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-04-28 08:53 | おねえの○○○