フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

カテゴリ:ひ・と・づ・ま日記( 52 )

ひとづま主催のユーザーズイベントを行いました。
不手際もありましたが何とか無事に終わりました!
成功・・・って言ってイイデスカ?ドキドキ
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
今後とも、当ギルドをどうぞよろしくお願いいたします。

イベントの詳細は、ブログではなくHPの方に書かせていただきました。
ぜひ、ご覧くださいませ。
d0037021_3581899.gif

[PR]
by hitozumaneesan | 2005-06-25 04:00 | ひ・と・づ・ま日記

ピンクの鳥

ダーコン奥地にピンク紫の綺麗な鳥がいるんですよ~。
手を出すなんぞぁ100年万年早いです・・・。
レベル90です。ムリです。
うっかり手を出せばまぁサクッとついばまれることマチガイナス。
d0037021_552409.gif

[PR]
by hitozumaneesan | 2005-06-24 05:53 | ひ・と・づ・ま日記

だるだる

梅雨ですね、むしむしおねえです、こんにちは。
狩りめっちゃしんどいです・・・。もう全然あがりません。
この週末は旦那のサポ係のプチおねえをやってました。
んで、旦那がやっとこギルド結成。
みなさんに大変お世話になりました~。ご協力いただいたみなさま、本当に
ありがとうございました┏○))
んで、ひとつお願いなのですが、うちの旦那はチャット遅くて返事とかすぐできないんで、
見かけても、暖かく見守ってやってくださると助かります。
チャットで話しかけられるとてんぱるんで・・・そこんとこアレですけどオネガイシマス。

d0037021_0555474.gif

狩りがしんどいと、つい遊んでしまうとです。
ガッコ行ってた時も授業がめんどくさくてよく絵とか手紙かいたり内職してました。

d0037021_0561621.gif

みんなストレスがたまってるようなんです・・・
矛先はおとうちゃんみたいです・・・
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-06-20 00:56 | ひ・と・づ・ま日記
salmが木箱をひとりじめ~~~
ズルイズルイ
d0037021_14333781.gif

あいのりしたら、狭いって言われてしまった。
でも狭いってこれくらいで言っちゃいけないと思うのです。

はいみなさんよっといでぇ

d0037021_1433537.gif

もじょもじょ
おねえ「誰だーおしり触ったんはぁ~」
salm「自作自演でしょ」
正解~~~( ´艸`)ムププ

d0037021_1434584.gif

しっちゃかめっちゃかになってます。
こうなったら何人乗れるか試してみたいなぁ。
12人まで確認できました。

d0037021_14341413.gif

イナバの木箱は100人乗ってもだいじょうぶい。


本当に100人で乗ってみたいと思う今日このごろ。
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-06-15 14:40 | ひ・と・づ・ま日記

乗れるかい?

こーいうとこに乗ったりするのが大好きなんですが・・・

d0037021_14183829.gif

極細の棒に乗る巨漢おばはんの図

salmさん、乗ってみませぬか?

d0037021_14205660.gif

どーしても乗れないようで、イライラしてるようです。

d0037021_1421616.gif

可哀想なので、遠近法で頂点にのせてあげました。。。
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-06-15 14:21 | ひ・と・づ・ま日記
街でぼけーっとしているとよく声をかけていただきます。
何度も言ってますが、返事の無いときは全然気付いてないときか、放置してるときです。
たまにギルチャでマッスルトークしてるとき、白チャのログを見逃すときもあります・・・ (((´・ω・`)
そんなときは・・・許してくださいおねがいしますしかとじゃないですごめんなさい。

声をかけていただいたお二人さんです。
d0037021_1432326.gif

板に書き込みしてくれてたリゼルさんに会ったよ!
SS撮るとき、おねえさんラーーーヴとか言われて照れくさかったです(〃▽〃)。

最近おねえ調子こいてるな?とか思った人、
リアルで調子こけねーんで、ほっといてください。
もうちやほやされる時代は終わったんでね。おばばだから。

d0037021_1433350.gif

ジラルドさんもHP見てます~って声かけてくれました。
「もしかして、ブログ載っちゃったりするんですか?」
はい!載せましたよ!

こんなしょぼいブログなんですが、載りたいわぁ~という方いらっしゃいましたら一声おかけください。気の利いたコメントはできませんが・・・( ´艸`)ムププ お気軽に、ドゾ。
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-06-14 20:47 | ひ・と・づ・ま日記

PTメンバー

女性キャラばっかり大集合~。
女王さまたちと・・・・しもべ・・・。( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー

d0037021_13145153.gif


全部の職の女の子集めて撮ってみたいなぁぁ~
d0037021_1316319.gif


ブレードだってワンピース着たいよ~~~。
せめて・・・顔のはやめてほしぃ・・・。
ゾッキーちっくな顔のおねえでした。
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-06-13 20:06 | ひ・と・づ・ま日記
d0037021_13393089.gif

狩りもせず、温泉につかってる水も滴るいい女達(ぇ

d0037021_13395228.gif

旦那ちゃんと遊んでるとこです。一番高いトコに乗って街と旦那を見下ろしてたら
負けじと同じところに乗ってきた。身長が私のキャラの方が低いからマケタヨ・・・( ゚д゚)、ペッ

d0037021_1340675.gif

とりあえず、吸ってチョ。
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-06-13 13:46 | ひ・と・づ・ま日記

バチがあたったの

私の横で極ちゃんが死にました・・・。
無残な姿の屍に「カコワルー」って言ってごめんなさい。

d0037021_4182364.gif


人を笑ってはいけません・・・。
そのあとすぐ、赤モンスにやられました・・・。
d0037021_419948.gif

[PR]
by hitozumaneesan | 2005-06-12 00:18 | ひ・と・づ・ま日記

タイトルコール

タイトルコールですっ。
エキストラのお二人もご協力ありがとうございました~。
d0037021_4102073.gif

d0037021_4103818.gif

でもなぜはだかんぼ?( ´艸`)ムププ
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-06-11 23:59 | ひ・と・づ・ま日記