フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

戯れーしょん

おねえは戯れるのが大好きです。
いろんな人が集まって、ふざけたり、笑ったり。

昨日は倉庫前で、pocoaちゃんたちがもじょもじょしてたのでにょっきり入りました。
いつの間にか列になり、真ん中になっちゃってましたスイマセンゴメンナサイ。
d0037021_18485358.gif

行進してるだけだけど、なぁんでこんなに面白いんだろ~~~。
d0037021_18492693.gif

みんなが違うギルドで、しかもマントもかぶってなかったよっ
全部違うマントの人が並んだら、すごい列になるなぁ~。
d0037021_18494196.gif

息の合った「おしりふりふり」。これそろうのに時間かかりました!
d0037021_18495284.gif

d0037021_1850428.gif

最後にスキル合戦でキラキラのペカペカでした!花火いらないくらいきれいに光ってましたですよ。

みなさま、おつかれさまでした~、また一緒に遊んでください┏○))
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-06-08 18:54 | ひ・と・づ・ま日記