フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

野球拳♪

まさみちゃん転職おめでとぅ~&salmのヘイストマッハ記念で
花火を打ち上げました。
d0037021_962967.gif

d0037021_964194.gif

ちょびっとだけです。貧乏ですから・・・

記念にプチゲームも行いました。
d0037021_975297.gif

や~きゅう~す~るならぁ~こーゆーぐあいにしやしゃんせぇ
d(゚ー゚*)アウチ!_(゚ー^*)_セーフ!/(。_。*>ヨヨイノ!((゚ー゚*)ノヨイ!
で、一枚ずつ脱いでいく、というオトナゲーム(*‘ω‘ *)ィャン
リアルじゃちょっと出来ませんけどゲームならみんな脱ぐ気まんまんです♪
帽子・スーツ・手袋・靴の4アイテムを負けるたびにポイしていきます(* ´Д`*)=3
d0037021_9271375.gif

d0037021_9255565.gif

一番最初に脱落したのは辛抱ちゃんです。寒そうです。
恥ずかしそうに見えるのは私だけでしょうか・・・。
d0037021_9171446.gif

まさみちゃんは1枚残ってるのに、もうスーツを先に脱いじゃいました。
d0037021_91838100.gif

salmが優勝、賞金総取りしました~。
しかし、脱げた人が喜ぶっていやはや・・・。( ´艸`)ムププ
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-30 09:21 | ひ・と・づ・ま日記