人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

またまたイベント参加

私がフラリスでスキルあげ放置をしていたところ、チャットで応援してくれている方がいらっしゃいました。whisで返しましたが届きましたでしょうか・・・。
たまに私放置してるんで、その間にお声をかけていただいた方申し訳ありません。
しかとしてるんじゃないんです。
もし声をかけていただいたとき、万が一返事が返ってこなかった場合は気を悪くなさらないで下さい┏○))ペコリン

さて、フリフ初心者ガイドブックさんのイベントに参加させていただきました。
セイントの街、がけっぷちやらかぼちゃの家やら色んなところに走っていく風怜さんにみんなでついていきゴールを目指すっていうイベントでした。
風怜さんの後に沢山の参加者さん。付いていくのがすごーく難しくて大変でした。
優勝賞金150万というビッグな報酬!当然ながらGETできませんでしたがとっても楽しかったです。
またまたイベント参加_d0037021_8224644.gif

by hitozumaneesan | 2005-05-30 08:21 | ひ・と・づ・ま日記