フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

うっかり

昨日、メンテの時間のこと。
お昼お友達が遊びに来るっていうんでお昼前からせかせかとランチを作っておりました。
そのさなか。
(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝ <モシモーシ H子だけど今からバーベキューしない?
                ○○クンとかイケメン三昧よ

直前に言うなコノヤロゥ。

*********************************************************

食いしん坊なおねえは、フリフフード作成のための資料参考用に取っておいたソーセージロールをうっかり食べてしまいました・・・・・・

リアルでもゲームでも食いしん坊です。

で、街で「ソーセージロール1個だけ売ってくれる方いませんか?」
と言ってみましたが、そんな奇特な方はいらっしゃいませんでした。
というわけで、私にソーセージロールを1個売ってくれる、変わり者のアナタ親切なアナタ、ぜひご一報を。
GETできました。ありがとうございます。

*********************************************************
最近やたらリアルが忙しいおねえです。
たまにINしてもほえほえしてるんでレベも上がりません。
トロッコにアイテム積んで、「運び屋!」とか言って喜んでる暇があったら、レベ上げろって感じですが。
d0037021_8282814.gif


最近は毎日旦那がINしてるのでプチおねえも頑張ってます。(ウソ。追尾してるだけ)
オレはつよいぜ~リザなんかいらないぜ~とかぬかしていた旦那ですが、
うっかりポックリ死んだ隙にsalmと踏みつけて遊んじゃいました。
d0037021_8412958.gif

リアルの生活で私が旦那を尻に敷いているということは・・・ありません!
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-25 09:28 | ひ・と・づ・ま日記