フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

ただいまぁ

おでかけから帰ってまいりました。
しんどいです・・疲れたです・・・・・・_| ̄|○・・・

5日家をあけてて帰ってきたら洗濯物の山ンバ。掃除もたんまりあります。
もうすっかり暑くなったのでクローゼットも整理しなければぁ~。。。
と思うとフリフがあんまりできなさげ。

往復JRの予定だったが往路だけ飛行機のっちゃった。
空弁たべちった(´∀`*)ウフフ
d0037021_9101096.jpg


あ。そうだ。
女子高生はパンツ見えそうな(たまに見える)制服のスカートはいてるのが、
イマドキの常識かと思ってましたが。。。(うちの近所ではそうです)
大阪では、ふくらはぎまで長いスカートをはいている。しかもぶぁ~~~って膨らませてはいているニダ。新しい流行なのかね、おばちゃんちょっとびっくらしましたじょ。
ちなみにうちが高校生だったころは・・・スカートはひざ丈で、ソックスはむかーしのルーズでした。
ルーズっていっても爆発してないやつです。初期のやつです。
いわゆるテニスソックスのような・・・(いつの話じゃぁ)
はいぶっちゃけました♪

ではみなさま、またマドリガル内でお会いしましょぉ~。
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-20 09:08 | おねえの○○○