フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

花火大会

昨日花火大会に参加させていただきましたですー。
ダーコンの森の上(?)に沢山の人が集まり、花火をじゃんじゃん打ち上げて
もうそれはそれは綺麗でした。
d0037021_89854.gif

d0037021_8133962.gif

花火の後は、露店でスイーツが1ペニャで売られたり、100倍の価格で売られたりして
すごーく盛り上がりました。
みなさまお疲れ様でした!
(SSはその場にいた方の了承をとっていますが、万が一都合悪い場合はご連絡くださいませ┏○)) )

OK牧場王さんことガッツさんが、「目に横線を入れてね」と言ったので、
d0037021_8224855.gif

はい、入れておきました。でもマスクしてるから意味なさげ。
でも、名前出しはOK牧場なんだそうです。
意味がわかりません!(ノ∀`)σいーーひっひっひっ!

あとちょっとでsalmがレベあがるっていうんで狩りってきました。
d0037021_8152478.gif

モンスがトイレと言っているように見えませんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
狩り中、話の流れで私がスーツを脱ぎ捨ててモンスにチャレンジすることに・・・。
d0037021_8275764.gif

でも・・・意外にもどうってことなかったんでつまんなかったです。

d0037021_8443213.gif
サポもあったし、こんなヌルいことはだめですね。
どうせやるなら裸で97の敵を・・・(*≧m≦*)ププッ

そしてギルメンと戯れました。
d0037021_8305252.gif

d0037021_8311459.gif

喫茶店ごっこがはじまりました。
「お客様、ご注文は?」
「パフェ下さい」
「あんみつで」
で、私はやっぱりここはパイナポーコーンを選択しなければいけませんねハイ。
でも、パイナポーコーンをこんなに間近で見たのは初めてです。
d0037021_8312830.gif

こここ、こんな形だったんですね・・・。
HPの方のフリフフードの方を見て突っ込んでくださった方、ごもっともです!
再度チャレンジする必要が・・・ありそうですねこれは。
4人いたので、ひとづまと言ってみましたが、「・」係さんも必要です。
我こそは「・」にふさわしいというそこの奥さん、ぜひご一報を♪
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-13 08:40 | ひ・と・づ・ま日記