人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

転職完了~

昨日、二次転職完了いたしました。
普段からぼけまくってる私にとっては、悶絶以外のなにものでもない、
吐きそうなクエでした・・・。

ブログにはおさまりきれず、HPの方に悶絶転職劇場としてカテゴリを設けました。
ぜひ、私の焦りぶりを、せんべいとお茶でも頂きながらご覧下さいませ┏○))
ほくそ笑んでいただけると、これ幸いでございます。

相棒のsalmは、私より数日早く転職クエを終わらせてました。
ここで、おめでと~~~と言うつもりでしたが、私も転職しないとカッコがつかないぜぃ
っってことで、ちょっと遅れました。
salmおめでと~~~
アーンド
おめでと~私~♪
転職完了~_d0037021_9374413.gif


喜ばしいことに、ひ・と・づ・まのつたないHPを沢山の方が閲覧してくださってるようです。
ちょくちょく、お声がかかるようになりました。
励ましてくださって嬉しく思いますデスハイ。
転職完了~_d0037021_9414820.gif

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
一番下の方のように、合言葉が非常に惜しい方が多いです。でもそれが面白かったりします。
読んでくださってるって思うと嬉しくて嬉しくて感謝いっぱいでございます。
なぜかパイナポーコーンのツッコミはsalmにしかないようなのですが・・・。
昨日も
転職完了~_d0037021_944852.gif

(注:左の男の子キャラも、使い手は女の子です)
とある、はじめましてのギルドさんとちょっとした交流が始まってルンルンしてたのですが・・・
私は赤札召集がかかり、すぐさまその場を離れなれけばなりませんでした。
ももも、申し訳ありません。またゆっくりおしゃべりしてください┏○))

本当は私も行きたくはなかったんです。


だって召集したのは私のリアル旦那・・・。

で、サブキャラのプチおねえでインし、旦那の追尾をしてヒールするだけやってます、ププ。
くっついて歩いているだけで喜んでるので、私はF1ボタン押しながらぺちゃくちゃしゃべってます。
転職完了~_d0037021_9511765.gif

これがうちの旦那です。端から見たら、ただジャンプしてるだけの人にみえますが、
しょーりゅーけーん
しょーりゅーけーん

と、はしゃいでいます・・・。変なヤツです・・・。

目標だった二次転職が終わったら、すごくホッとしました。
これからはゆ~~~ったりと、ブレードのスーツ目指すつもりです。
肩の荷がおりたような、今はほんわかとした気持ちです。(´∀`*)ウフフ
by hitozumaneesan | 2005-05-12 10:00 | ひ・と・づ・ま日記