フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

きたーン♪

花束イベント終了直前、なっかなか取れなかったサングラスをゲット。
はぁ~これでsalmに借り物なくなるわ。(´∀`*)ウフフ

街でもっさりしていたら、いつもカキコしてくれるCandyちゃんに出会ったよ。
ヽ(´ー`)ノ
こういうのって嬉しいなぁやっぱり。
d0037021_19265637.gif


で、お決まり(?)のモーション
d0037021_19284133.gif

( ´△`)アァ-SSのタイミングミスった。これでは私だけがノリノリじゃないかぁ~。

で、やっぱりサングラスと言ったら、これまたお決まりのアレをやんなきゃと
そそくさと噂のもっこり山へ。到着したころは夜になってました。

サングラスかけて、服脱いでもっこり山に座ると、
ぬぁんとハワ~イでバカ~ンスしてる女優気分が味わえるという伝説が。。。

しかしうっかりするとコバエが寄ってくるそうな。

座って夜空を見ていると・・・星が動いてるよ~~~。
こうやって景色を眺めると、ちょっとした発見があったりして楽しいですね。ウンウン。
d0037021_19292949.gif

今日の私は大胆です(ハァ?

なんてうっとりしていたら、
すっかり明るくなっちゃった。気分はMAX、思わず声をもらしちゃいます。
d0037021_19325278.gif


って、おねえそういうキャラじゃないから!!!

で、女優気分にはあまりなれませんでした・・・。
でもコバエこなかったよ。それだけでも嬉しかったよ・・・(ぇ
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-10 19:42 | ひ・と・づ・ま日記