フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

切り替えっ!

深刻なことを語るのはそもそも苦手なのに連続で書いちゃいました。

さて。いつものおねえに戻りますっ。

花束のイベント今日までですね。皆さんいいものでましたか?
salmがサングラス2個出て、1個借りてるんで早く私も出して返したいのに・・・
サングラスなんてま~ったく出ず、ラブクラッカーとかロケットとかが倉庫の中で我が物顔しております・・・( ´△`)アァ-

昨日は、オンライン中のギルメンちゃんと+1人で、急遽ゲームをすることにしました。
100~3万ペニャのお金をポイポイしていって、スタート!の合図でハイエナのように拾いまくるという、
ま~ったくヒネりもなにもないゲームです。
そもそもお金がない私ですから総額も少ない。しかも3万は一個しかない・・・。
だけどこの単純明快なゲーム、みんな楽しんでくれてたみたいです。(・・・ドウカナ?)
私がお金をばらまいてる間に、なんでか皆がはだかんぼになってた・・・。
こらこらみなさん、お肌はそんなに簡単に出すもんじゃないでしょっ。
と言ってみましたが、私こそすぐ脱ぎます・・・いや、ゲームでですよ!!
d0037021_8261196.gif

ちょっとの間だったけど、結局私が一番楽しんでたかも^^
たまにこんなプチイベントやるのも楽しいねっ。
一緒に遊んでくれる方募集します、こんなゲーム考えたから遊ぼ~って誘ってください。


ダイスでたからアップにしてみたんだけど、
これじゃあ、数字何が上なんだか分からんじゃないかーっ。
d0037021_8262771.gif

[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-10 08:25 | ひ・と・づ・ま日記