フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

(゚Д゚)ノ ァィ

旦那のGW終わりました!
なんかね、休み中に旦那がオレもフリフやるぅ~って駄々をこねて
一緒にやるハメになっちゃったデスヨ。
で、私もサブキャラで活動しました。
その名も プチおねえ です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はっきりいって、最初っからやるのめちゃしんどいです。
d0037021_13145545.gif

で、メインの方が全然できませんですハイ。

でもって庭の草がボーボーなんでGW中はかなり頑張りましたですよ。
これで、フルーツポンチの材料であるすいかも植えられるぜい!と思ったら
小玉すいか(赤)の苗が見つからない。((o(>皿<)o)) キィィィ!!

体験入団中のまさみちゃんとSSしましたデス。
まさみちゃんも結構沸き沸きキャラです。
d0037021_131861.gif


サービスショット撮っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
d0037021_13192342.gif

d0037021_13193259.gif

(〃▽〃)キャー♪おこられちゃう。εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-06 13:19 | ひ・と・づ・ま日記