フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

突撃!おたくの晩御飯・・・

タイトルの通り、突撃!おたくの晩御飯と題して、
「お宅の晩御飯、写メールしてくださらなぁい?」とメールを送り、
晩御飯画像を送ってもらおう、という事を考えたおねえです。

第一回目、ってことで御馴染みsalmに「しめしめ。最初の餌食はあなたよ」
とほくそ笑みながらメールを送ったところ、
「胃カメラ飲まないと撮影できない状態です、とっくに胃袋です」と、
考えもしない返事が返ってきてしまいました。

いつもは、ごはんまだまだの時間なのに・・・今日に限って・・・と
ガッカリしまくったおねえです。

今日のおねえの晩御飯はチーズフォンデュでした。
フリフフードのネタ中なのに、旦那がチーズフォンデュがいいと昨日から駄々をこねて
いましたので、こういう結果となりました。

学生時代、ものすごくものすごくものすごく、フォンデュ鍋が欲しかったおねえです。
阪急百貨店で8000円もしたんですが、まだまだモトはとっていないような気がします。
しかしモトをとるほど食べたら、気持ち悪くなりそうなのでございます。
d0037021_23194197.jpg

アルコールランプを点して鍋をあっためるんです。薬局に売っている燃焼用アルコールです。
d0037021_23221990.jpg

頂きま~~~す。超高カロリーです。ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-05-01 23:22 | おねえの○○○