人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

交流しました

今日はめちゃくちゃ暑ぅございますね。
とても4月とは思えない暑さ。クーラーを入れたいと思いつつ、今からクーラーを入れると
本格的な夏がやってきたときの自分に自信がないので、扇風機を出してきました。
ヌルいです!ヌルヌルいです!
つい先日まで朝は寒くてファンヒーターをつけてました。
で、今現在、パソコンに向かって右にヒーター、左に扇風機という不思議な光景となっております。

さきほど、ギルド絆の皆さんと交流してまいりましたデスハイ。
とっても気さくな方々でした。
何でもいいからなんかやりたい!!!と思ってしまいました。
交流しました_d0037021_16553263.gif

☆ご挨拶のとき
最初っから明るい雰囲気で接してもらってルンルンでした。

交流しました_d0037021_16554953.gif

☆お別れのとき
ギルマスさん脱いじゃったよー。(´▽`*)アハハ

ひ・と・づ・まのオカン、モコロンが交流する前ギリギリまでオンしてたんですが
用事で落ちて会えなかったのが残念無念。

私も早く転職したいよー。しかし先は長い・・・。長すぎる・・・。
by hitozumaneesan | 2005-04-29 16:59 | ひ・と・づ・ま日記