フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

ヘンな企画

HPの方でとんでもない企画を始めました。
フリフの回復フードをリアルで作るっていう、ほぼ自分との戦いちゅうか挑戦ちゅうか
とってもマゾい企画だったりします。
思い立ったら即実行タイプの私ですから、さっそく色々と食材を買い込み思考中なのでございます。
こーんなことして何の得になるの?と言われればそれまでですが、楽しいからイイんです。ハイ。

面白いことやヘンなコトを考えるのが好きなんだけど、それにいつも付き合ってくれるsalmさん
どうもありがとうございます。

salmと私の関係はもう5年になりますか(でしたっけ?)。学生じゃないからもう年単位で計算できませんけどね。多くは語りませんが、どういうわけだか第三者に対してのボケツッコミが同じだったりします。一言一句一緒だったりするので更に恐怖を覚えます。
先日は、滅多に買わない「わらびもち」が、冷蔵庫の中にお互い入っていることが判明。
そしてさらに、二人とも賞味期限が切れていたという悲しい一致をしておりました。
思考回路が全く一緒なことに、お互いが肩を落としつつ、それをけなしあう時も出てくる言葉も一緒。
恐ろしいですね。
しかし私たちの突っ込み合いが激しい程、友情の塊だと感じたりするのであります。
あら、いやだん♪

あれだけ「一人で全部作れ」と言っていたフリフフードの企画ですが、夕べ
このアホアホ企画に協力と、ビスケットを焼いてくれました。(感謝度100%)
私もビスケット食べたいと言ったところ、もうsalmとお子の胃袋の中へと移動中でした。
(感謝度20%減)

HPの方に、ホットケーキミックスで出来るビスケットの作り方をsalmが書いてくれました。
ぜひ、ご覧くださいませ。┏○))
d0037021_11194592.jpg

[PR]
by hitozumaneesan | 2005-04-29 11:18 | ひ・と・づ・ま日記