フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

時間を有効に

こにちは、salmでございます。
マスタがいきなりのネタ切れで、代理参加させていただきます。

あたくし支援アシなんですが、他の支援アシさん達はスキルレベル上げるのどのように上げてらっしゃいますか?

先日、マシ4人アシ4人の劇団に参加させていただいたんです。
アシさんは支援魔法だけマシさんにかけて、あとはひたすらスキレベ上げてるんですが、
魔法ドリンクがぶ飲みっちゅーセレブなことしてらっしゃるんです。
なんでそんなに魔法ドリンクあるのよってぐらいでした。

そんなセレブなことできねーよ!・・という庶民salmのスキレベ上げは、



エンヤコラエンヤコラー・・・スキレベ上げ~~・・・♪
d0037021_155768.jpg






MP切れすると、
d0037021_1533238.jpg




MPが回復すると、続・エンヤコラタイム。エンヤコラエンヤコラ・・・スキレベ上げ~~~♪



またまたMP切れると、
d0037021_1552539.jpg



・・・こんなカンジで家事の合間にスキレベあげてます。。・゚・(ノД`)・゚・。

リアルで貧乏・ゲームで貧乏なsalmですから・・・。( -ω-) フッ
ソロのときは魔ドリ使わないようにしてますから・・。( -ω-) フッ
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-04-28 15:57 | ひ・と・づ・ま日記