人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

ぜひカモン

たまたま中川翔子さんのブログ読んでたら、
「主婦になったらオンラインゲームずっとずっとずっとやり続ける、素敵な夢があるお」
って書いてあった。
結婚したらぜひフリフでひ・と・づ・まに来て!って感じ(ムリか
お肌つやつやでうらやましいぜコノヤロゥ。
でも、中川さんのブログは何を書いてるんだか分からないことが多い。アニメのこととか。。。
(トラバしたら送信状態悪くて連打してしまいご迷惑をかけてしまった感がムラムラ。)

こんばんは。おねえです。

寝付けない夜は、もこみち氏の妄想をしていると自然と寝ております。
もこみち氏にとってはいい迷惑でしょう。はいすいません。

最近in率減ってますが元気です。
70レベルからなかなか上がらず、80レベルでいよいよストップしてしまった感がありますが、
やっぱり同じような気持ちの人が多いようで、このごろは友達登録してる人がinしているのも
とっても少ないです。
みんなどこいっちゃったのかなぁ?

とりあえずお風呂いれてきまーーーっす。
by hitozumaneesan | 2006-01-27 01:40 | ひ・と・づ・ま日記