人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

パイナポーと戯れる

おててつないで、野道を行ってはいけません。
みんなかわいい小鳥になってしまいますから。

最近、ゲーム内で、ラブラブカッポーをよく見かけます。
もう、ずっと狩場が一緒だと、ラブラブ会話のパターンも分かってしまいました。
そういうカッポーに限り、おててでも何でもつないで、とっとと小鳥になって飛んでっちゃって下さいと切に願います。

こんにちは、おねえです。

パイナポーが好物です。と言うと、何だか普通ですが、
バナナが好物です。と言うと、何だかアレですね。

今日のパイナポーさん登場
パイナポーと戯れる_d0037021_20571859.gif

ニン♪

かわいいでしょ。つい、いじってみたくなっちゃうんですね。
みなさんどうですか?クリスマスの催しに、お正月の福笑いに・・・。
そんなこと、やんねーよ
と言ってるあなた。
余計なお世話で悪かったですね。

さあ、さっそく二つに切ってみましょう。

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


パイナポーと戯れる_d0037021_20591482.gif


サ・・・サザエさんっ( ゚д゚)

これを目論んで、コピー用紙にサザエさんを描いた私を、
少しでいいから哀れな目で見ず、褒めて下さい( ̄∀ ̄*)

最後は、ちゃんと美味しく戴くのがマナーです。
サザエさんと一緒に・・・(´∀`*)
パイナポーと戯れる_d0037021_21335079.gif

by hitozumaneesan | 2005-12-21 21:40 | おねえの○○○