フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

クロックたのしいよ~

フリフもちょっとマンネリコしてたんですが。
久々に楽しいコトを見つけました~。
もう行かれた人も沢山おられると思うんだけど、クロックでございます。

ひ・と・づ・まのギルメンは全然多くないし、モーレツに強いキャラもいないので、クロックを倒すっていったら無茶な話なんだけど、しばいて悶えるのが楽しくって楽しくって。(Mか?)
初日はまさみちゃんと二人でいってみました。
全くチャットできないのかと思ったらそうでもないのねぇ。
でも、何回か行くうちに、やっぱり即戦力メンバーがいればなぁと語るひとづまたち。
○○さんの旦那様に、オカマ奥さんになってもらうか・・・フフフ♪
d0037021_493138.gif

[PR]
by hitozumaneesan | 2005-12-07 00:01 | ひ・と・づ・ま日記