人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

最近はちょこちょこインしてる(つもりの)おねえです。
一日中鼻の穴が乾いてカピカピしてるんですが、
そういう場合はどうしたらいいのかと困ってしまっているおねえです。
こんにちは。

フリフでとっても素敵なコトがありました~。
心ちゃんが、私たちに楽しいパフォーマンスをしてくれると言う事で、
私たちのそばで、一人でゴニョゴニョやっておりました。
「ほんとにおもしろくなかったらいじりたおすでぇ~」というヤジにもめげず、
黙々と準備をしていた心ちゃん。

そして、3・2・1の合図で
ブワァァァァァァァァァァァ~~~~っと一気に出てきたものは・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪_d0037021_21275596.gif


どう?すごくないですか!?
私超カンドーしましたよ。
素敵すぎて。

わたしも、ひ・と・づ・まと書こうとして、「ひ」で疲れきってしましました。( ´△`)

心ちゃん、私たちを楽しませてくれてホントにありがとう~☆ミ
by hitozumaneesan | 2005-11-26 21:32 | ひ・と・づ・ま日記