人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

皆さん生きてますか?

【salm投稿】

こぬつわ皆様、ヒマですね。
おねぇのモチベーション マッスル-200になっちゃって 放置され気味のsalmです。
彼女の気分上がったり下がったりは長年の付き合いでわかっておりますので、
気長に復帰を待ちたいと思いますです。

あまりにもヒマなんでMyキャラ増殖ちぅです。

皆さん生きてますか?_d0037021_22283246.jpg


ビル子のピアさんとサイ子のまひゆさんです。
見かけたらいぢってください。

思い起こせば半年以上前、
おねぇに「ちょっとオクサン、ヒマでしょ。フリフってMMOせーへん?」と
誘われたのがきっかけでした。
「ヒマでしょ」って決め付けられちゃってるあたりスゴイですね。
当時あたしは「Diablo2」ってゲームにハマってまして、
あんま乗り気ぢゃなかったと言うかヒマぢゃなかったんです。
「1人で寂しいから、はよ来てや」と
中○出版のセールスより激しい彼女の誘いに負けましてフリフ始めたのでした。

この当時からおねぇの防御は紙でした。
今が和紙ならこの当時はトイレットペーパー(シングル)な防御。
この頃のピュアなあたしたちはGがそれほど強いモノとは思っておりませんでした。
ある日、何気に「G行ってみよかー」ってなりまして、
初めて挑戦したGが
皆さん生きてますか?_d0037021_2242643.jpg


・・・血迷ってますね。
レベルの割りに猛烈な攻撃力を誇るGスコーピオ様。
猛烈な攻撃力の割りにはとってもケチなGスコーピオ様。
誰にも見向きもされずリシスで放置されまくってるGスコーピオ様。
情報量不足なあたしたちは、もちろんあっけなく玉砕されました。

先日ヒマだったんでリベンジにいったんです。
当時の装備で特攻するのかなーと思いきや、
皆さん生きてますか?_d0037021_22444018.jpg


↑思いっきりブレ装備

結果は、
皆さん生きてますか?_d0037021_22451944.jpg


圧勝・・・に決まってますね・・・。

これで散ったら、おねぇレジェンドが1つ増えるところでした。
倒せてメデタシメデタシ。
by hitozumaneesan | 2005-10-26 22:46 | ひ・と・づ・ま日記