フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

ぬぉーん

更新遅れまくってスイマセン・・・

実はお仕事がたまってますのです。
ぇ・・・専業主婦じゃなかったのかいと言われると、それはそうなんですが
話せば長いのではしょりますが、
たまにおねえのトコにお仕事が舞い込んで着ます。
随分ためこんじゃったので、ひとしきりやったあとまたぼちぼち復活いたす所存です。


実は、フルーツポンチ用のすいかを
ぬぬぬぁんと、庭で植えておるんです!!!
それがもう大きくなりまして、そろそろ収穫を迎えようとしておるのです。
しかし・・・どこまで大きくなるかよぉ分からんくて、
とりごろを見計らっているところです。
ちなみに去年は見計らっていたところ、一個だけ実ったスイカが腐ったヨ!
今年は二つ苗植えて、、、計二つ実がついてますが・・・
うまいかまずいか全然わからんとです。
さて、どうなることやら。
乞うご期待!
[PR]
by hitozumaneesan | 2005-08-01 02:11 | おねえの○○○