人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

アイテム課金始まりましたねぇ~~~。

速攻まさみちゃんがアイテム買って貸してくれましたーン♪
トナカイかわいい。かわいすぎるー。
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工_d0037021_1545244.gif


アイテム一覧を始めてみたとき、説明読む前だったから20コインだとか120コインだとか書いてあるから、うっかり20円とか120円かと錯覚したワタシ。
あらーこれならいっぱい買えるじゃーんとムホムホしてしまったワタシ。
よく見れば20コインって200円でしたのね。ははぁ。

倉庫共有一ヶ月1200円だと思った人ってワタシだけじゃないハズ・・・。
1200円だったのね・・・ (((´・ω・`)カックン…
しかも!1アカウント1200円でなく、倉庫1人につき1200円です
だから今まで通りサブも3人分倉庫共有する場合3600円かかっちゃうのよね。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ですよ。
説明少ないですよー。これはかなり運営サンのほうに苦情が舞い込むかと・・・
3人分共有で3600円。これじゃリネより高いよぉ~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

倉庫共有120円にしたほうが、よっぽど儲かるんじゃないかと思うのはきっと気のせいじゃないはず・・・。
by hitozumaneesan | 2005-07-12 23:46 | ひ・と・づ・ま日記