人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

あいかわらず溜め込んでます

あいかわらず溜め込んでます_d0037021_3444168.gif

誤爆です。万が一、「生きててよかったぁ」様がいらっしゃったら、大変なご迷惑をかけるところでした。こんにちは、おねえです。

戒めです。っていうかこういうの好きなんでやってるだけです。
あいかわらず溜め込んでます_d0037021_3481684.gif

グリーモンてかわいくないですか?私は結構お気に入りだったり。

そいえば先日Gonちゃんに60マシコセット頂きました。ありがとぉぉ!
あいかわらず溜め込んでます_d0037021_3512528.gif

これで一瞬でもメガネ王子の姫になれる!(勘違い)と思っていたのに
もう王子はいない・・・ (((´・ω・`)
帰ってきて つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

6/20日にキリ番10000を踏んでくれたゆう子ちゃんに6/28に会ってきました。
UP遅~~~~~~~~( ´△`)アァ-ごめんなさい・・・。
あいかわらず溜め込んでます_d0037021_3591372.gif

あんまり最近はINしてないみたいで寂しいです。また声かけてくださいーーー。

理由は色々だけど、少しずつあの方やこの方がマドリガルから去っていく今日コノゴロ。
残念で仕方ないです。

こないだ声をかけてくれた方々です。PT入ってもらったんだけど、超にぎやかで楽しかったです!おしゃべりに夢中になってる間に経験値あがってました♪
あいかわらず溜め込んでます_d0037021_435073.gif

なかなか経験値上がらなくて狩りしんどいなーって思うけど、PTチャットが楽しいと気にならない。うーんイイネ。こういうの。

これ・・・見てください。
あいかわらず溜め込んでます_d0037021_463699.gif

れ。。。レベ高すぎます。。。
Mさんから頂きました!なんていうかとっても高価すぎるものを頂いてしまって恐縮でございます。
しかし・・・・・・・・着けられる日が来るのだろうか!?!?
倉庫でカビないように大事に保管しておきます!

おねえも何とか、Tバック装備を着れました。
ブレ子の最初の装備よりカットがきわどすぎです。
あいかわらず溜め込んでます_d0037021_4114692.gif

でも気に入ってるのでマントをはずしちゃtt・・・・(ry

今度装備のグラフィックが変わるのはだいぶ先です。(´-`) ンーレベあげしんどいじょ
by hitozumaneesan | 2005-07-06 23:59 | ひ・と・づ・ま日記