人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンラインギルド  ひ・と・づ・ま日記


by hitozumaneesan

だるだる

梅雨ですね、むしむしおねえです、こんにちは。
狩りめっちゃしんどいです・・・。もう全然あがりません。
この週末は旦那のサポ係のプチおねえをやってました。
んで、旦那がやっとこギルド結成。
みなさんに大変お世話になりました~。ご協力いただいたみなさま、本当に
ありがとうございました┏○))
んで、ひとつお願いなのですが、うちの旦那はチャット遅くて返事とかすぐできないんで、
見かけても、暖かく見守ってやってくださると助かります。
チャットで話しかけられるとてんぱるんで・・・そこんとこアレですけどオネガイシマス。

だるだる_d0037021_0555474.gif

狩りがしんどいと、つい遊んでしまうとです。
ガッコ行ってた時も授業がめんどくさくてよく絵とか手紙かいたり内職してました。

だるだる_d0037021_0561621.gif

みんなストレスがたまってるようなんです・・・
矛先はおとうちゃんみたいです・・・
by hitozumaneesan | 2005-06-20 00:56 | ひ・と・づ・ま日記